2008年07月20日

飲み会?合コン?

高校時代の同級生とその元同僚さん達と飲み会(?)をやった。
っつーか、合コンになるのか?アレ。
女子2人、男子2人。
友達は男性の1人とは面識があり、もうお一方は初対面。
私は2人とも初対面。
この状況、

ヒイィィィッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って感じでしたよ。(泣)


実は私、男性恐怖症なんです。

はい、そこ!!

「有り得ねぇ〜〜〜!!」とか言わないっ!!

男性のお友達は結構います。
でもね、仲良くなるには結構時間がかかるんですよ。

そんな私には今回の件について、無謀の一言。(笑)
あ、男性でもゲイの方とはすぐ仲良くなれるみたいです。

もうね、合流するまでドッキドキで心臓も胃も口から出てしまうかと思っちゃった。
待ち合わせ場所に行くと男性が1人しかいなくて、一瞬ホッとしたようなしないような。(爆)
いや、ちょっと席を外していらっしゃっただけだったんですけどね。
私の運転でベイサイドのカフェへ移動しました。
迷ったんだよねぇ。
いつも行くmother moon cafeにしようか、幕張のBig dipperか。
でもまぁ、mother moon cafeにしました。
分かってるし、居心地がいいから。(笑)

お二人とも、私が短大で勉強していたことをお仕事にされているそうでフトゥーにすごいなと思いました。
経営に関するお仕事なんですけどね。
そこでお二人には尊敬の念が生まれました。
珍しいです、初対面から男性を尊敬するって。
いや、別にバカにしているわけではないんですよ。
ただ自分のツボ的に尊敬できる方が少ないだけなんですけど。

友達は初対面の方と、私は友達と面識のある方と並んで座りました。
これがまた珍しい、っつーか初めてだと思うんですけど。
怖くなかったんですねぇ.....、隣の方。
いつもだったら手足が震えちゃって、かぁなぁりぃ恥ずかしい状況になるんですけども。
今回はもう全然で普通に話せました。
一瞬、この方はゲイなんじゃないかと思ったくらいで。(苦笑)

あ、いえいえ、ゲイじゃないです、ノンケです!!!

多分.....。(爆)

閉店ギリギリまで飲み食い喋り、電車がないから送っていくことに。
途中、海を見に行ったり、母校を襲撃しようと言われたり(いや、しませんからっ!!)なかなか面白かったぁ。
あんなに楽しい時間になるなんて、思いもよりませんでした。
何よりも結構意見が合ったり、共感することがたくさんあったり。
お二人がどう思っているかは分かりませんが(苦笑)、またご一緒できたらいいな。

ありがとうございました☆


って、彼らはここを見てるのか?
見てなかったら、ただの自意識過剰か?



ま、いっか☆
posted by しんたろ at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。