2008年07月31日

お肉〜♪ローストビーフ♪

わ〜い♪わ〜い♪わ〜い♪

明日はローストビーフを喰らう会があります☆

最初は女子4人でヘラジカちゃんのいる個室にて喰らう


予定だったのに....。


2人キャンセル.....。(泣)

あうぅ〜、個室はあきらめます。
でもお肉はあきらめません。

だって大好きなんだもん♪

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000698007.html

↑こんなお店で19時から、女子2人で肉を喰らう。
すごい絵面だろうな。(苦笑)

しかし、問題が一つ。



私....、


ものすごい方向音痴


なんです。
だってね、携帯でナビを設定しても時間通りに着けないの。
地図を見ながら歩いているのに、突然

「ルートから外れました♪」

って言われちゃう。
なんで?どうして?地図見ながら歩いてるよ?

ふえぇぇ〜ん!!

たどり着けるかなぁ、すっごい心配になってきた。(泣)
誰か道案内してぇ。
posted by しんたろ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。