2008年08月01日

Princeの曲で妄想

ブログのタイトルもPrinceの曲名。
この曲は大好き。
他にもいい曲があって。

今まではmixiの中のプリ曲妄想のコミュでしか書いてなかったのを、
こっちにも載せてみようかな。
全部2006年の春に書いたのねぇ。

すっかり忘れてた。(爆)

friend,lover,sister,mother/wife


私のひざに転がる頭が奏でる調べ

微かな振動が体中を駆け巡る

言葉が胸をくすぐる

甘い声が耳を癒す

奥から零れ落ちそうな快感に恥ずかしくなる

湿り気を含んだ薄い布を撫でるあなたの長い指

そっと掬って

そっと触れて


友情と欲情と愛情


全てを満たせるのは私

私だけよ

それでいいでしょ?



INCENSE AND CANDLES


How Sweet, How Sensual U are!

ゆらゆら揺れる炎から目が離せない

あなたの『YES』が耳から入って

私の吐息に変わる

紫の円錐から立ちのぼる煙が

私の手を引く

煙とともに漂う香りが

私の背中を押す

赤い蝋燭の向こうの妖しい微笑が

私を誘う

猫のようにテーブルの下へ潜ると

真っすぐな視線と

濡れた唇が待っていた

我慢できずに指でなぞる

指先の感触に気が遠くなりそう


ここなら邪魔は入らない


炎と煙と香りとお互いの味を楽しみましょう




THE WORD


もう迷わない

優しい言葉も甘い囁きも

もういらない

何にも誰にも縛られない

あなたとの距離も心の領域も全て溶かして

スープになるまで

They might try 2 get us crazy.

違うわ

あなたが私を 私があなたを

狂おしいほどに求めてる

Get up, Come on, let's do somthing.

もうそれ十分よ

凪いだベッドはいらない

一緒に白い波の中で聞きましょう

一晩中

本能の声を

快楽の波間で

芯から迸る欲望が叫んでる




posted by しんたろ at 00:27| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

