2008年08月09日

Escapism 〜現実逃避〜

明日だよぉ〜。
ライヴっていうか、セッションていうか。
いや、セッションなんだけど。

あう〜〜〜〜〜。

Web制作の課題が進まないよぉ〜。
だって色にしても、画像にしても、選択・加工、どっちもセンスが無い。

誰か才能をちょうだい。

昨夜から家の中がゴタゴタし始め、些か憂鬱なんです。
だからこそ明日は気持ちよく歌って、スッキリしたい!!
いや、マジでバックがいいから絶対気持ちよく歌えるに決まってます。

だがしかし。

Webにしても、歌にしても、毎度付きまとう


センスの問題。



努力・根性・忍耐なんて言葉が辞書に無い私。
ゆえに努力で補えるわけはなく。
天を仰いで願うしかないわっ!!

あ〜、お腹痛い。

正露丸飲んで寝よう。


WEBも明日だ!!


今日出来る事を明日やる!!



もういいっ!!!




...........................、嗚呼自棄くそ。
posted by しんたろ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くくくっ
楽しんでー!
Posted by SHINJI at 2008年08月09日 23:18
お疲れさまでございました。


で、さ。 「センス」の件ね。
昨晩、某m嬢と話してたんだけど。
しんたろさん、センスあるよね、って。

無いと思ってるのは、本人だけだって(笑)
Posted by りん at 2008年08月11日 18:41
>>SHINJIさん
楽しんできましたーっ!!
でも1曲、歌詞がスッ飛びましたーっ!!(泣)
Posted by しんたろ at 2008年08月12日 11:23
>>りんさん
ありがとうごさいます☆

> 無いと思ってるのは、本人だけだって(笑)
そうなの?
なんかほとんどパクってる感じのような気がしますが。
でも今回はちゃんと構想を練ってるので、まぁ、いい方かな。
ただねぇ、タグだの構文だのの書き方がねぇ。
これもセンスを要するんですよ。
センスって無形なだけに難しい。
でも感じるままってのが1番なんだろうな、って最近思います♪
Posted by しんたろ at 2008年08月12日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。