2008年09月03日

Unplug the Michrophone

どうしたわけかeliさんの
『Unplug My Microphone』
が流れると泣けて仕方ない。

最近、復活しちゃったタバコ吸ってても、歩いていても、電車やバスに乗ってても。
どこででも泣ける。
最初は何がツボか分からなかったんだけど。
これが心身からのSOSだと、やっと気が付いた。
仲のいい友達やしばらくぶりに連絡を取った友達が

『精神的にはズタズタにされて、
 ボロボロの状態でやっと立ってんじゃないの?』

とメールをくれた。
言葉は違うけど、同じようなことを複数の人から言われた。

ああ、そうなんだ。
そう思ったら


『Unplug my microphone,
 help me singin' my friends』


が響いたんだね。
私は友達に、他人に生かされてる。
無理に変わらなくても、受け入れてくれる友達がいる。
ダメな時はダメと言ってくれる友達がいる。
なんか、大事なことに気が付けた気がする。
ありがとう。
私と友達みんなの未来が明るいものになりますように。
eliさん、改めて素晴らしい唄をありがとう。

posted by しんたろ at 16:47| Comment(0) | 精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

