2008年09月08日

歌ったり行ったり宣言

11月は目白押しだ〜!!
楽しいことの前に就職活動だ〜!!
出来るのか、不安だ〜!!
まず1つ目は11月2日。


「SHINJI TALKBOX LIVE」@大久保水族館


チョロリと歌わせてもらいます。
水中トークボックスと競演?!
ってことはないです。(爆)
奈良在住のSHINJIさんにとって、東京初トークボックライブですね。
メロウだったり、ファンクだったりするらしい。
ゆっくり飲みながら、お楽しみ下さい。



そして11月23日!!!!


「Prince Experience」@sake&cafe DODO
PM10:00〜AM5:00
〒460-0000 
愛知県名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F

ついに来た。
名古屋プリンスパーティー。
略して


なごぱ!!


ちょっとオクサンっ!!
なごぱが復活ですってよ〜!!
ちなみに前述のSHINJIさんもDJで参加。
えっ?知らない?!
すごいから行ってみたんさいっ!!
私はまた車で行きます。
帰りは法田山でお参りして、
厄除け団子を食べて、
さわやかでハンバーグを食べたい!!
あ〜っ、でもひつまぶしたいっ!!

あ、いや、食い道楽がメインじゃないよ。

名古屋プリンスパーティー、略して


なごぱ


がメインよ。(汗)
posted by しんたろ at 16:58| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜っ!11月23日は名古屋行っちゃうの?今年の恒例ライブはその日になったんだよーーっ!・・・。でも無理に誘うのはいけませんね。アッキー大きくなったでしょう! YOKO
Posted by yoko at 2008年10月19日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

