2008年09月11日

整理整頓

何度挑戦してもうまくいかない部屋の片付け。
汚さ過ぎるってもあるんだけども。(苦笑)
自分の中の整理整頓が出来てないからかな、と思った。
掃除からの言い逃れになるかもしれないけど。(苦笑)
迷いや混乱があるから、部屋の中のモノの取捨選択もできない。


昨日はりんさんに付き合ってもらって、自分の中で引っ掛かっていたものをやっと全部吐き出した。
ずっと認めたくなかったことも、涙と一緒に抱きしめられた。
だからかな。
今までは楽しい時間を外で過ごすと、帰宅してから散々なことが起きていたんだけども。
昨日は全然なかった。
親父以外の家族は、みんな落ち着いていた。
こんなの初めてのことだ。
お陰で今朝は清々しい。
そんなところにりんさんから嬉しい話が2つも♪
テンション上がるったらもう!!
今日からまた頑張るもんね。
この調子で片付けも。
やれるかな?(爆)
止まっていた周囲の充電が完了した気配。
みんなこれから徐々に走り出す。
きっとやれる。
やれるさ。



っつーか、どうやったら散らかさなくなるのか。



誰か教えてーっ!!
posted by しんたろ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。