2009年02月15日

相思相愛

なかなかなれないものです
愛し愛されるなんて

難しいものです
人の気持ちと言うものは

だって
私はあの人じゃないから

基本的に「追いかける」のが好きなので
あまり思ったことが無いんだけど。
珍しく



「愛されたい」



と思う瞬間があって。
もしかしたらもうその人の愛に包まれているのかもしれない。
ただやっぱりその人が私をどう思っているか分からないし、
実感が無いから余計に求めてしまうのでしょう。

たくさんの人からたくさんの愛を受け取っていると言うのに、
まだ求めてしまう私はなんて欲深いんだろうなぁ。

そしてまた自分を追い詰めてしまって。

自分の感情が麻痺するほどになってしまって。
何が悲しくて、何が嬉しくて、何が辛いのか。



全く分からない。



そんなことに気が付いた誕生日。
これはきっと神様からのgiftなんだろうな。

昨日は優しさをもらった気がする。




さて。




これから思いっきり泣いて、笑って、いつもの自分を取り戻そう。
posted by しんたろ at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。