2009年02月15日

愛せる喜び

愛された〜〜〜いっ!!

と叫んでいた。

だってさ、想い続けるのって疲れるし。

それでなくたって精神的にそんな強くないのにさ。

悩むと凹んで大変だしね。

でも.......。

こんな言葉を某b嬢からいただいた。



この人を愛せる喜び

世界中にたくさんの男性がいる中で

誰よりもこの人を、こんなにも深く慈しめる

こんなにも私があなたを愛することを受け入れてくれる

そんな愛もあるかな




ああ、そうか。

相手がどう想ってるかなんか分からないけど。

きっと私がどう想っているかは知っているんだろうな。

避けられているわけじゃないし、普通に話したりも出来る。



そっか。

私があの人を想うこと。

それが出来るということ。

これが大事なのか。



こういうときにこそ、歌いたいな。
posted by しんたろ at 20:05| Comment(0) | 精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。