2009年02月23日

まったくアタシってヤツは

雨の朝。
花粉がすげぇ。
目も鼻もかゆぅ〜い!!

ずっとPERFUMEの「マカロニ」を聴いてたら、
歌詞がスコーンッと入ってしまって。
危険、危険。
耳やハートには良いが、シンクロしたらいかん。

んで、今朝からはPrinceを。



「Friend,Lover,Sister,Mother/Wife」



がまたハートにクるねぇ。
電車の中なのに、涙が止まらず。
嗚咽しないだけよかったけど。
でもなんか詰まってた感じが薄れたから、スッキリしたかも。
なんしか、こう、愛が溢れて止まらない声だよなぁ。
この声を聴いてると、頭のてっぺんから

鳩がバーッ!!

って飛び立って行くよ。
次にかかる「I would die 4 U」のビートと
Princeの声で身体が目覚めるね。



雨だけど、いい朝だ。
posted by しんたろ at 08:08| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

