2007年01月15日

天使の声

某り嬢の日記から、天使のオラクルカードリーディングが体験できることを知り、http://doreen.jp/でやってみた。
漠然と今後私達親子がこれからどうするべきか、を質問して出てきたカード。
それは
『大天使サンダルフォン』だった。

キーワードは

願い事をかなえる・音楽に関係する


某嬢の言葉を思い出した。
あっきーは音楽においてとても活躍すると。
私自身も自分の元へ集う人達のために歌い続けると。

私達は音楽を愛し、携わっていくことで人を癒したり、励ましたりすることができるのかなぁ。

それから大好きな人のことを考えて引くと必ず
『大天使ハニエル』が出てくる

ハニエルは
「月があなたに与える影響に注意してください。
 そして月のサイクルを利用しましょう。」
と言っている。

キーワードは

隠れた才能を発揮させる・神の栄光・月とビーナスとの関わり・幸せの魔法・女性性のサポート


幸せの魔法をかけてくれるのだろうか?

だったらいいな♪

まだまだこれからだけど、楽しみが増えた。
posted by しんたろ at 23:33| Comment(4) | 精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜。あら〜。素敵な結果ですね〜♪

で、そうなんだよね。
ハニエルさんは女性性をサポートしてくれる天使さんなんだよね。
いい意味で、今よりもっと女性性が解放されていくといいね〜☆
しんたろさんは、昔、
ハニエルってサイト名にしてたことがあるとか、だったっけ?
なんか関係があるのかもねって、
この前、某m嬢とも言ってたのよ。
Posted by りん at 2007年01月17日 23:09
>>りんさん
そそ。
私の生まれた日が金曜日で、この曜日の守護天使がハニエルなの。
だからその名前でサイトを作ったり、メルアドに入れたりしてました。
すっごい懐かしいな。
ちなみに携帯サイトで調べると、私の守護天使は大天使アナウエルだそうです。
Posted by しんたろ at 2007年01月18日 21:50
あら。
んじゃ、私も誕生曜日でいくと、ハニエルさんになるってことね。
Posted by りん at 2007年01月19日 23:34
あ、ホントだっ!!
ちなみに携帯サイトで見ると、りんさんの守護天使さんは権天使のニタエル(Nithael)さんと出ますよ。
Posted by しんたろ at 2007年01月20日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。