2008年01月03日

初夢からして慌ただしいってどーよ

一昨日からあっきーがスキーに行ってます。


200712311203001.jpg200801030942000.jpg


怪我すんなよ〜!!



片付けもままならず、かな〜〜〜〜〜りイラついてます。
マジで今夜は遊びに行こうかな。

んで、初夢の話。よく人からちょっとソコまでって行く範囲がすごく広いと言われるのですが、それを象徴するような夢でした。

私はkenkenの運転手になってました。
あ、kenkenはジョニー吉長氏と金子マリ女史の息子さんね。
どうやら1日で東京→埼玉→群馬→茨城→東京の順にライブをこなさなければいけないらしい。
しかも途中、埼玉でライブをやってる間に千葉へお使いに行ったり、茨城でやってる間に埼玉へ忘れ物を取りに行ったり。
私は別にどうということもなく運転しているのですが、kenkenやバンドの皆さんは憔悴していっちゃって。
最後のライブ後、各メンバーさんを自宅に送るわけです。
もうkenkenの疲れっぷりには痛々しさもあり、何でかメキシカンフードをお届けしたのでありました。
普通、疲れ切ってるところにそんなことされたら怒られると思うんですけど、ありがとうと言われて驚きました。(だったらそんなことすんなって)

あ〜、kenkenていい人だなぁと勝手に思いました。
で、出発前に0に戻しておいた車のメーターを見たら1500kmって....。

見た途端、疲れを感じてしまってシートをリクライニングさせて寝る....用意をしたところで目が覚めました。


一体この夢にはどんな意味が隠れてるのかしらねぇ....。
posted by しんたろ at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそうと
アッキーの勇姿の素晴らしさたるや!!!

成長したねえ・・・
実に感慨深いでありますよ。うん。

ハンサムだもんねえ。
スキーもお母さんから受け継いで
きっとすごいスキーヤーになるでありましょう。

で、夢のお告げは
メキシカンフードで英気を養い
愛する人のために
今年も走りまくろう。と

そういうお告げです。きっと。
Posted by まいちゃん at 2008年01月04日 18:04
あっきー、和装好きな男であります。
3着も着よってからに。
15日には手元に届くので、UPします。
羽織袴に水干を着ました。
放っておいたら、さらに3着選んできてどうしようかと思ったわ♪
Posted by しんたろ at 2008年01月05日 09:41
パソコンがない間に
さぞここもいい感じにアップされてるのだろうと
ワクテカしてきてみたのに

どうですか、これは。この具合は。

あーんもう。
みんなmixiばっかなんだからあ。
Posted by まいちゃん at 2008年02月23日 03:51
ほんで、ここも止まってるぞ。と。
Posted by まいちゃん at 2008年04月30日 21:50
ここの存在自体、忘れてました。(爆)
わはは♪
Posted by しんたろ at 2008年05月12日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

