2008年05月13日

ライブ2連ちゃん

ライブを2本ハシゴしました。
場所は渋谷と新宿。
電車で行くつもりだったけど、Akkyも来るって言うんで結局車。
駐車場、大変なんだけどなぁ。

まずは1本目。
エリトンジョン。
整理券1、2、3をゲット。
どんだけやる気なんだ、オレ。(苦笑)
eliさんとジョン(犬)さんでやるからエリトンジョン。(笑)

まずはジョン(犬)さんから。
http://www.myspace.com/jonthedog242
080511_1527~01.jpg

マジで犬です。(笑)
こんな見た目ですが声はと〜〜〜ってもCute。
歌は、というと


かわくだり〜♪かわくだり〜♪おとこのせぇかぁいぃ〜♪


とか


じょんの〜すきな〜うしうしう〜し♪


とかすっげぇツボでした。
これは説明できませんから、観に行ってください。
静かな笑いが止まりません。
歌声と足踏みオルガンの音が心地好く、あっきー寝てた。(笑)
そして後半ジョン(犬)さんとeliさんがお互いの恋愛を占い合うというコーナー。
elijon.jpg
これがまた内輪ネタっぽいのに面白い。
何でもジョン(犬)さんは占い師さんでもあるそうで、新宿ゴールデン街の奥亭というお店にいらっしゃるらしい。
んで、自分の恋愛を占って欲しくて、eliさんが2年くらい勉強してやってもらったらしい。

終わるとしばし休憩。
あっきーはeliさんの愛犬、ジャズちゃんに夢中。
KC390065.jpg
ず〜っとず〜っとくっついてました。
ライブ中も最前列に座っていたと思ったら、カメラウーマンさんを押しのけて、真ん中にいたジャズちゃんの元へ。
バズより小さくて可愛いからメロメロだった模様。


そしてeliさんのライブ。
http://eli-jazz.com/
http://www.myspace.com/elixxxeli
最初のdancin' Beautyから踊りまくりのeliさん。
左足から血がにじんでましたが大丈夫だったでしょうか?
ワタクシ? はい、歌わせていただきました。
ritaのコーラス。
080511_1617~0001.jpg080511_1618~0002.jpg
画像は一緒に行った友人の写メ。
eliさんとつないだ手にritaちゃんを感じた気がしました。
ritaちゃんについてはeliさんご自身がサイトで語ってますからそちらで。

やっと見られたeliさんのライブ。
一緒に歌ってみて、あんなにスムーズに声が出たことってないんじゃないかな。
とっても楽しかったです。
そして手帳と絵葉書にサインをもらいました。
お守りだな、もう。(笑)
ライブ後、ちえのお友達でmixiで知り合ったマスターさんと「なんかやろう!!」となりました。
お楽しみに。


そして場所を新宿に移して、Sherrymamaのライブ。
ーラスで参加していたことがあります。
まずはシェイズさん。
U.F.O.が多かったけど、ラストのDeep PurpleのBURN!!は会場全体がBurnでしたね。
そしてSherrymama。
KC390069.jpg

今までよりもRock寄りな選曲だった気がします。
ジャズもあったり。
よーこママのレンジ、高音に強くなったなぁ。
せっちゃんもほとんど詰まることなく、うまく進めてたよね。
ごまかしも上手になったじゃないですか。
安心して聞いてました。
ぎっちょんさんの後ろ髪が短くてビックリ!!
のりさんはやっぱりのりさんで、お変わりなくて楽しい方です。
なんだかホッとしました。
ちゃーさんは以前よりも年齢を感じ....、あ、いや、えと他人のことは言えた義理じゃないので。
YOTAにいさんは以前よりもメタボな....、あ、いや、えと他人のことは言えた義理じゃないので。



eliさんもSherrmamaも私にとっちゃ、両方原点なんだなって実感した夜でした。

皆様、お疲れ様でした!!
posted by しんたろ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。