2008年05月16日

始まりはライブ、きっかけはセッション?

バンドを組むことになりました。
いやはや、なるべくしてなったというか何と言うか。
先日のeliさんとSherrymamaのライブが起爆剤になってくれました。
特にSherrymama。
見てるだけなのが悔しいくらい、歌いたかったです。
あんなの初・体・験♪(爆)

カヴァーバンドというか、トリビュートバンドというか。
決定メンバーは私とギターさん。
やるのはLove Tambourinesの曲。
慣れてきたら、Carol Kingの「Brother,brother」もやってみたいな。
不思議なもので、もうバンドはやらない!!とか歌わない!!と言ってても気が付くと表に立ってるって言う。
どんだけデシャバリさって思うけどね。(苦笑)

今は形態にこだわらず、とにかく歌いたい。
それだけ。
あっきーが私の歌を聴いてくれるようになったから。

これが最大の理由だな。(笑)



どんだけ親バカなんだか。


ま、いっか☆
posted by しんたろ at 15:54| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにお褒めいただいて、なんたる光栄!なによりあっきーのお兄ちゃんぶりにはびっくりしました!深雪ちゃんはいつも歌っていなきゃだめだよっ!あたしもあと2年で還暦、負けずに体力が続く限りやるから深雪ちゃんも頑張ってちょ!
Posted by yokoまま at 2008年05月16日 16:59
1つ前の日記にも書いたけど、よーこさんは高音のレンジが広がったよね。
そうなると普通、低音が不安定になるのに、いつも通りだったし。
あれはビックリしたよ。
ジャズセッションの成果なのかしら?
歌い回しも無理してる感じないし。
いつか対バンしたいね!!
Posted by しんたろ at 2008年05月16日 20:09
お疲れさんでした。
・・・・次回は頑張ります。(^_^;)
一人反省会!
だれか私と飲んでクレイっ(^_^;)
Posted by せっちゃん at 2008年05月20日 10:38
どんまいどんまい!!
いいんだよ、間違えたって。
楽しければall OKだよ♪
あとは音を止めないようにすること。
これがまずクリアしたい課題だね!!
Posted by しんたろ at 2008年05月21日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

